【トラリピ】2022年02月度運用実績[33ヶ月目]

こんにちわ、ネオ(@InvestNeo)です

トラリピ の運用を開始してから、33ヶ月目になりました

2022年02月度トラリピの運用実績を公開しますので、ご参考にしてください

ちなみに、トラリピ はマネースクエア社の自動売買ツールです


今後もこのツールを使用して、試行錯誤しながら長期に渡って資産運用していくことを考えています

本記事の最後に、私の運用戦略や設定も載せておいたので、ぜひ参考にしてください!

Contents

2022年02月度のトラリピ運用実績

運用実績はこちらになります

現時点で、直近1年の年間利益率は5.4%になります

<当月の運用実績>
当月運用元本 : 4,000,000円 
当月利益   :      7,500円(0.19%) 
 内)売買利益:        7,500円(0.19%) 
 内)スワップ:             0円(0.00%) 

<直近1年の運用実績>
平均運用元本 : 3,500,000円 
累積利益   :  187,409円( 5.4%) 
 内)売買利益:    183,500円( 5.2%) 
 内)スワップ:      3,909円( 0.1%) 

<運用開始来の運用実績>
平均運用元本   : 2,636,364円
累計利益   :  544,011円(20.6%)
 内)売買利益:  537,552円(20.4%)
 内)スワップ:    6,459円(  0.2%)

平均月間利益  :  16,485円


2022年2月の利益は、0.75万円でした

ついに、最悪のシナリオであった戦争がウクライナで始まってしまいました

為替市場では、有事のドル買いと円買いが同時に発生しており、拮抗しています

そのため、予想していたよりボラティリティは高くない状況です

確定利益の推移

これまでの確定利益の推移はこちらになります

単月利益は0.8万円、累計利益は54.4万円となりました

運用資産の推移

これまでの運用資産の推移はこちらになります

運用資産は、454.4万円を突破しました

トラリピ運用条件

現在の運用条件はこちらになります

先月と比較して、下の方に密集していたトラップを全体的に分散させました

また、昨今の不安定な為替相場を考慮して、10本トラップを減らしました

運用通貨     :米ドル円
売買       :買
運用元本     :400万円                [ +0万円 ]
注文レンジ    :105円〜116円
注文金額     :0.1万円
1注文当たり利益額:500円

<価格レンジごとのトラップ本数>

 115円〜116円:20本                [ +20本 ]
 114円〜115円:10本
 113円〜114円:20本                [ +10本 ]
 112円〜113円:10本
 111円〜112円:20本                [ +10本 ]
 110円〜111円:10本
 109円〜110円:20本
 108円〜109円:10本                [ -10本 ]
 107円〜108円:20本
 106円〜107円:10本                [ -10本 ]
 105円〜106円:10本                [ -10本 ]
 104円〜105円:  0本                [ -20本 ]
 103円〜104円:  0本
 102円〜103円:  0本
 101円〜102円:  0本
 合計     :160本   [先月比:-10本]

 

米ドル円環境

米ドル円の変動は、2.19円でした

 始値 :115.11円
 高値 :116.33円
 安値 :114.14円
 終値 :114.99円

 高低差:  2.19円   [先月比:-0.69円]

2022年02月のトラリピ運用実績まとめ

まさか起こらないだろうと思っていた、ロシアのウクライナへの軍事侵攻がついに始まってしまいました

安保理の常任理事国でもある大国ロシアが軍事侵攻を犯すという、前代未聞の事態に解決策が見出せず、長期化してしまいそうですね…

この戦争は、本質的には、まさに民主主義や自由主義への攻撃でもあり、今後の世界を揺るがしうる重大な局面であり、まさに歴史の転換点にいると感じます

今後は、欧米諸国からロシアへの強烈な制裁、予測のつかないロシアの行動、原油や小麦などの供給減少による物価上昇、日本の領土に対する不安材料の増加など不確実性がどんどん上昇していきそうです

一気に不安定な世の中になってしまいました

一刻も早く平和な日常に戻って欲しいです


マネースクエア


私のトラリピ 運用戦略や設定はこちらの記事を参考にしてくださいね


また、直近の運用実績を元に今後の運用をシミュレーションした記事も参考にしてください


トラリピのブログ記事一覧になります

トラリピ に興味がある方は、マネースクエア社で口座開設することで始められます



にほんブログ村のランキングに参加中
応援クリックありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Betmob|投資家ブログまとめメディア


シェアして頂けると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です