【トラリピ】2022年04月度運用実績[35ヶ月目]

こんにちわ、ネオ(@InvestNeo)です

トラリピ の運用を開始してから、35ヶ月目になりました

2022年04月度トラリピの運用実績を公開しますので、ご参考にしてください

ちなみに、トラリピ はマネースクエア社の自動売買ツールです


今後もこのツールを使用して、試行錯誤しながら長期に渡って資産運用していくことを考えています

本記事の最後に、私の運用戦略や設定も載せておいたので、ぜひ参考にしてください!

Contents

2022年04月度のトラリピ運用実績

運用実績はこちらになります

現時点で、直近1年の年間利益率は3.8%になります

<当月の運用実績>
当月運用元本 : 4,000,000円 
当月利益   :            0円(0.00%) 
 内)売買利益:              0円(0.00%) 
 内)スワップ:            0円(0.00%) 

<直近1年の運用実績>
平均運用元本 : 3,666,667円 
累積利益   :  139,569円( 3.8%) 
 内)売買利益:    139,000円( 3.8%) 
 内)スワップ:         569円( 0.0%) 

<運用開始来の運用実績>
平均運用元本   : 2,714,286円
累計利益   :  556,018円(20.5%)
 内)売買利益:  549,552円(20.2%)
 内)スワップ:    6,466円(  0.2%)

平均月間利益  :  15,886円


月初からレンジアウトとなっているため、2022年4月の利益は0となってしまいました

このままの円安が続くと、しばらく利益を出すことが難しそうです

確定利益の推移

これまでの確定利益の推移はこちらになります

単月利益は0万円、累計利益は55.6万円となりました

運用資産の推移

これまでの運用資産の推移はこちらになります

運用資産は、455.6万円を突破しました

トラリピ運用条件

現在の運用条件はこちらになります

先月と比較して、運用条件の変更はありません

運用通貨     :米ドル円
売買       :買
運用元本     :400万円                [ +0万円 ]
注文レンジ    :105円〜116円
注文金額     :0.1万円
1注文当たり利益額:500円

<価格レンジごとのトラップ本数>

 115円〜116円:20本
 114円〜115円:10本
 113円〜114円:20本               
 112円〜113円:10本
 111円〜112円:20本                
 110円〜111円:10本
 109円〜110円:20本
 108円〜109円:10本                
 107円〜108円:20本
 106円〜107円:10本                
 105円〜106円:10本                
 104円〜105円:  0本               
 103円〜104円:  0本
 102円〜103円:  0本
 101円〜102円:  0本
 合計     :160本   [先月比:+0本]

 

米ドル円環境

米ドル円の変動は、8.28円でした

 始値 :121.65円
 高値 :131.24円
 安値 :121.65円
 終値 :129.83円

 高低差:  10.47円   [先月比:+1.06円]

2022年04月のトラリピ運用実績まとめ

ついにドル円が130円を突破しましたね

どこまで円安が進むでしょうかね


値動きがあまりに急激なので、一旦調整に入る動きもありそうですが、135円到達も現実的な勢いです

私のトラップは、完全にレンジアウトとなっているため、しばらく様子見となりそうです

現在は、世界も不安定化してますし、現金として持っているのは非常に安心です


来月でトラリピ運用開始からついに3年が経過します

一旦、3年というキリのいいタイミングでこの実績報告も区切りとしたい思います


マネースクエア


私のトラリピ 運用戦略や設定はこちらの記事を参考にしてくださいね


また、直近の運用実績を元に今後の運用をシミュレーションした記事も参考にしてください


トラリピのブログ記事一覧になります

トラリピ に興味がある方は、マネースクエア社で口座開設することで始められます



にほんブログ村のランキングに参加中
応援クリックありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Betmob|投資家ブログまとめメディア


シェアして頂けると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です