【トラリピ】2021年06月度運用実績[25ヶ月目]

こんにちわ、ネオ(@InvestNeo)です

トラリピ の運用を開始してから、25ヶ月目になりました

2021年06月度トラリピの運用実績を公開しますので、ご参考にしてください

ちなみに、トラリピ はマネースクエア社の自動売買ツールです


今後もこのツールを使用して、試行錯誤しながら長期に渡って資産運用していくことを考えています

本記事の最後に、私の運用戦略や設定も載せておいたので、ぜひ参考にしてください!

Contents

2021年06月度のトラリピ運用実績

運用実績はこちらになります

現時点で、直近1年の年間利益率は6.7%になります

<当月の運用実績>
当月運用元本 : 3,500,000円 
当月利益   :    18,148円(0.52%) 
 内)売買利益:      18,000円(0.51%) 
 内)スワップ:         148円(0.00%) 

<直近1年の運用実績>
平均運用元本 : 2,833,333円 
累積利益   :  190,403円( 6.7%) 
 内)売買利益:    186,500円( 6.6%) 
 内)スワップ:      3,903円( 0.1%) 

<運用開始来の運用実績>
平均運用元本1) : 2,300,000円
累計利益   :  454,123円(19.7%)
 内)売買利益:  448,052円(19.5%)
 内)スワップ:    6,071円(  0.3%)

平均月間利益2)  :  18,165円


6月の利益は、これまでの平均月間利益とほぼ同じ結果となりました

確定利益の推移

これまでの確定利益の推移はこちらになります

単月利益は1.8万円、累計利益は45.4万円となりました

運用資産の推移

これまでの運用資産の推移はこちらになります

運用資産は、395.4万円を突破しました

トラリピ運用条件

現在の運用条件はこちらになります

先月からトラップ本数は変更はありません

運用元本に50万円追加しました

運用通貨     :米ドル円
売買       :買
運用元本     :350万円                [ +50万円 ]
注文レンジ    :101円〜111円
注文金額     :0.1万円
1注文当たり利益額:500円

<価格レンジごとのトラップ本数>
 110円〜111円:10本
 109円〜110円:10本
 108円〜109円:20本
 107円〜108円:20本
 106円〜107円:20本
 105円〜106円:20本
 104円〜105円:20本
 103円〜104円:20本   
 102円〜103円:  0本
 101円〜102円:  0本
 合計     :140本   [先月比:+0本]

 

米ドル円環境

米ドル円の変動は、1.94円でした

 始値 :109.57円
 高値 :111.11円
 安値 :109.17円
 終値 :111.10円

 高低差:  1.94円   [先月比:+0.07円]

2021年06月のトラリピ運用実績まとめ

今月で、トラリピの運用を開始してから3年目に突入しました

時間が経つのは早いですね

今月は、当初の運用方針に基づいて運用元本に50万円追加しました

現時点では、かなり円安の111円付近で為替レートが推移しているため、高値掴みにならないよう新規注文は避けようと思います

これからさらに円安になる場合には、トラップを上抜けししばらく利益が増えない時期もあるかもしれませんが、今後も米ドル円で安全かつ効率的に運用をしていきたいと思います


私のトラリピ 運用戦略や設定はこちらの記事を参考にしてくださいね


また、直近の運用実績を元に今後の運用をシミュレーションした記事も参考にしてください


トラリピのブログ記事一覧になります

トラリピ に興味がある方は、マネースクエア社で口座開設することで始められます

にほんブログ村のランキングに参加中
応援クリックありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Betmob|投資家ブログまとめメディア


シェアして頂けると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です